TOP ローカル 大阪 星田北につくってるフレンドタウン交野に「眼鏡市場」と「あんど整骨院」ができるみたい

星田北につくってるフレンドタウン交野に「眼鏡市場」と「あんど整骨院」ができるみたい

府道736号線沿い星田北に作っている「(仮称)フレンドタウン交野」に『眼鏡市場 フレンドタウン交野店』と『あんど整骨院 フレンドタウン交野』ができるようです。

(フレンドタウン交野)

この周辺に関しては何度も記事にしています。

場所は大阪府交野市星田北2丁目周辺。

フレンドカインズ-1901291
こっちに行くと2016年の9月にオープンしたタイヤ館やHonda carsなどがあります。そのまま進むと難読地名交差点「神出来(かんでら)」につきあたり、そこの交差点を右に行くと茄子作南町から枚方市へ。
フレンドカインズ-1901297
反対方向へ真っ直ぐ行き天野川を越えると、国道168号線との交差点「交野市消防署前」がありまして、曲がらずに真っ直ぐ進むと河内磐船駅の近くにつきます。

フレンドカインズ-1901293

眼鏡市場と言えば全てのメガネがレンズ込みの価格というのが特徴のお店。情報ソースはこちらの公式サイトから。オープンは2月15日とのことです。
枚方市内には西禁野、くずは、ニトリモールにあります。松井山手にも最近できたばかりなので、出店が続いていますね。

次にあんど整骨院について↓
5185f90e
(田口山に「あんど整骨院」って治療院ができてる。パンデトールのとなりより)

あんど整骨院は禁野本町と田口山にある整骨院。

情報ソースはひらつーのでんごんばんに書き込みがありまして、そこから。
2月15日から17日の3日間は無料の施術体験会を開催するらしいので体のケアを気にしている方は要チェックです!
ちなみに駐車場がだいぶできていました↓フレンドカインズ-1901295
舗装がすすんでおります。

これまでに判明しているフレンドタウン交野に入る予定の店舗↓
★カインズホーム
★フレンドマート 交野店(仮称)
★ミスタードーナツ 交野星田ショップ(近くかも)
★CAFE BRICCO(カフェブリッコ) 交野店
★ベジフルマーケット
★バースデイ フレンドタウン交野店
★プレリ フレンドタウン交野星田店
★HINATA フレンドタウン交野店
★ココカラファイン フレンドタウン交野店
★セイハ英語学院 フレンドタウン交野店
★そろばん88くん フレンドタウン交野店
★カーブス フレンドタウン交野店
★オオクボ精肉店 フレンドタウン交野店
★シュープラザ 交野フレンドタウン店
★ペッツワン 交野店
★バラエティ101 交野店
★ヤマハ音楽教室・英語教室
★プログラボ 交野
★ダイソー 交野店
★グリーンパークス 交野店
★和菓子の店ちとせ 交野店
★石窯パンの店 ゴッホ 交野店
★ダイソー フレンドタウン交野店
★グリーンパークス フレンドタウン交野
★眼鏡市場 フレンドタウン交野店
★あんど整骨院 フレンドタウン交野今のところ計24店舗。
開店まで残り約2週間。

約2週間後は皆さんお待ちかね! フレンドタウンにィ、レディー、ゴォォー!

Recommend あなたにおすすめ