TOP ローカル 兵庫 「阪神 魚崎駅」の少し山側にスイーツ店『add knot(アドノット)』ができるみたい

「阪神 魚崎駅」の少し山側にスイーツ店『add knot(アドノット)』ができるみたい

「阪神 魚崎駅」の少し山側に、スイーツ店『add knot(アドノット)』ができるようです。もとはケーキ屋さん「パティスリー セークルトロワ」があったところ。

神戸市東灘区魚崎北町6-3-1

西を向くと、こんな感じ。道路を挟んだ向かいに「川井公園」があります。徒歩11分ほどで「阪神 魚崎駅」です。

東を向くと、同じ並びに、カフェ「あそびとおやつ Mysig(ミーシグ)」があります。3つ目の角を左に曲がって、そのまま進むと「コープ甲南」があるあたりです。

『add knot(アドノット)』は、大阪の豊中市にある、ケーキ・パフェなどのスイーツを楽しめるカフェ。

オープン日のお知らせなどはまだありませんでしたが、こちらの場所に、新しく「東灘店」ができるようです。


画像 : 公式Instagramより

ケーキ型のアイスをのせた、週末限定の「テイクアウトアイスパフェ」や、バレンタインの新作ケーキなど、その時期ならではのスイーツも販売されているお店。

大阪の店舗は、イートイン&テイクアウトができるカフェですが、こちらはどんなスタイルになるのか気になりますね。

【店舗名】add knot 東灘店
【ジャンル】洋菓子
【住所】神戸市東灘区魚崎北町6-3-1
【電話番号】-
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】-
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ