TOP ローカル 兵庫 JR六甲道駅の山側「フォレスタ六甲」内に『モスバーガー』ができるみたい

JR六甲道駅の山側「フォレスタ六甲」内に『モスバーガー』ができるみたい

JR六甲道駅の山側にある「フォレスタ六甲」内に『モスバーガー』がオープンするみたいです。

神戸市灘区永手町4-2-1

東を向くと、こんな感じ。次の信号付近には、食パン専門店「銀座に志かわ」や「兵庫信用金庫」があります。

西を向くと、こんな感じ。同じ並びに「ローソン 六甲道北店」が、向かいに「ミスタードーナツ」があるところです。

お店ができるのは、フォレスタ六甲の1階。スーパー「Pantry(パントリー)」や、雑貨屋さん「Confeitos(コンフェイト)」などがあるフロアです。

1階にあった、コッペパン専門店「ふわこっぺ」は、2月10日をもって閉店されています。

お店が入るスペースを示す、掲示や看板などはまだ出ていませんでした。1階には、空きテナントがいくつかあり、そのうちのどこかにオープンすると思われます。

各求人サイトを見ると、オープン日は「3月」または「4月上旬」となってて、春頃にはできるみたいです。


画像 : 公式Instagramより

「阪急 六甲駅」のすぐ海側にあった店舗が閉店されてから、この近くには『モスバーガー』がなかったので、モス派の人には嬉しいお知らせですね。

『モスバーガー』といえば、JR元町駅の海側には「モスバーガー&カフェ」がオープンされます。

【店舗名】モスバーガー フォレスタ六甲店
【ジャンル】ハンバーガー
【住所】神戸市灘区永手町4-2-1 フォレスタ六甲1階
【電話番号】-
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】公式サイト / Instagram / Twitter
【駐車場】-
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ