TOP ローカル 兵庫 トアロード沿いの『山口銀行』が5月16日(月)に「神戸市役所」近くに移転するみたい

トアロード沿いの『山口銀行』が5月16日(月)に「神戸市役所」近くに移転するみたい

トアロード沿いにある『山口銀行 神戸支店』が、神戸市役所の近くに移転されるみたいです。

神戸市中央区下山手通2-5-9

現在、銀行があるのは、トアロードの東沿い。生田新道を挟んだ向かいに「ローソン トーアロード店」や、青森りんごの専門店「あら、りんご。」があります。

貼り紙によると、5月16日(月)に、神戸市役所の近くにある「井門神戸ビル」の4階に移転されるとのことです。

神戸市中央区江戸町95

こちらは、新しい店舗が入る「井門神戸ビル」。目の前に、ガソリンスタンド「大英石油」があります。

東を向くと、こんな感じ。向かいは「百十四銀行」です。このまま進んで、フラワーロードの信号を右手に曲がると「神戸市役所」があるところです。

西を向くと、こんな感じ。次の角を左手に曲がると「セブンイレブン 神戸江戸町店」があります。

「井門神戸ビル」は、地上13階・地下2階建のオフィスビル。移転後も、口座番号などは変わらず、通帳・キャッシュカードはそのまま使えるみたいです。

詳細はこちらへ。今まで行われていた、窓口での「現金の両替」や「金種を指定した現金の出金」といったサービスはなくなるそうですので、ご注意ください。

【店舗名】山口銀行 神戸支店
【ジャンル】銀行
【住所】神戸市中央区江戸町95 井門神戸ビル4階
【電話番号】078-321-0401
【営業時間】平日 9:00~11:30/12:30~15:00
【定休日】土曜日・日曜日
【リンク】公式サイト
【駐車場】-
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ