TOP ローカル 兵庫 JR六甲道駅の山側「フォレスタ六甲」内にあったコッペパン専門店『ふわこっぺ』が閉店してる

JR六甲道駅の山側「フォレスタ六甲」内にあったコッペパン専門店『ふわこっぺ』が閉店してる

「JR六甲道駅」の山側にあった、コッペパン専門店『ふわこっぺ フォレスタ六甲店』が閉店されたようです。

神戸市灘区永手町4-2-1

お店があったのは、JR六甲道駅の山側にある建物「フォレスタ六甲」の1階。こちらのドアから入って、すぐ右手のスペースで営業されていました。

東を向くと、こんな感じ。次の信号付近には、食パン専門店「銀座に志かわ」や「兵庫信用金庫」があります。

西を向くと、こんな感じ。同じ並びに「ローソン 六甲道北店」が、向かいに「ミスタードーナツ」があるところです。

お店によると、2月10日をもって、営業を終えられたようです。2019年にオープンされ、スイーツ系のほか、おかず系のコッペパンもテイクアウトできるお店でした。

JR六甲道駅に直結した建物「メイン六甲」内には、ハンバーガー店「淡路島バーガー」に併設された、イートインできる『ふわこっぺ』もあります。

閉店されてしまったのは、残念なお知らせでしたが、六甲道エリアでは、こちらでも同様のパンを楽しめます。お店のコッペパンを食べたい人はどうぞ。

阪急 岡本駅の海側にある「岡本商店街」には、新しい『ふわこっぺ』もできてます。

◆関連リンク
・ふわこっぺ - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ