TOP ローカル 兵庫 「JR六甲道駅」山側の無人餃子直売所『ふくちぁん餃子』内に「ラーメン自販機」ができてる

「JR六甲道駅」山側の無人餃子直売所『ふくちぁん餃子』内に「ラーメン自販機」ができてる

「JR六甲道駅」山側の、無人餃子直売所『ふくちぁん餃子 六甲道店』内に「ラーメン自販機」ができてました。

神戸市灘区森後町2-3-15

自販機ができたのは、24時間営業&無休で「冷凍生餃子」が販売されている、こちらの無人直売所。

西を向くと、隣には「六甲本通商店街」と「コープ六甲」があります。海側に徒歩4分ほどで「JR六甲道駅」です。

東を向くと、こんな感じ。2つ目の交差点のあたりには「セブンイレブン 神戸六甲口店」があります。

ショーケースのすぐそばに設置された自販機では、5種類の「冷凍ラーメン」が販売されているようです。

「担々麺」(680円)「特製味噌ラーメン」(780円)「チャーシューメン」(980円)「甘とろ角煮らーめん」(980円)「旨辛担々まぜそば」(980円)のラインナップ。

麺・スープが入った「冷凍ラーメン」を、家庭で調理して楽しむスタイルになってるみたいです。

いつでも食べたい時に、ラーメンを味わえるのは嬉しいですね。灘・東灘区エリアでも、カレーうどん・豆腐など、変わり種の自販機がどんどん増えてきてます。

◆関連リンク
・ふくちぁん餃子 - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ