TOP ローカル 兵庫 高浜岸壁の「ドッグラン」設置に合わせて、観覧車に一緒に乗れる『ドッグゴンドラ』をやってるみたい。平日限定

高浜岸壁の「ドッグラン」設置に合わせて、観覧車に一緒に乗れる『ドッグゴンドラ』をやってるみたい。平日限定

ハーバーランドに「ドッグラン」がオープン。これに合わせて観覧車にも一緒に乗れるようになってます。

神戸市中央区東川崎町1-6-1

ハーバーランドのモザイクの海沿い高浜岸壁では、4月3日(日)までワンコインで利用できる「ドッグラン」が設置されてます。

ハーバーワンダーランド
10:00~16:00
500円/1日1匹

会場では、ドッグトレーニングなどのイベントが開かれる予定で、以前の記事で詳しく紹介しています。

去年の様子も見に行きましたが、写真左側「小型・超小型犬」エリアの方が広くなったような気も。

ドッグラン設置にあわせて、「モザイク大観覧車」に愛犬と一緒に乗れる『ドッグゴンドラ』が開催されてます。

1ゴンドラにつきワンちゃん含めて定員4名。ワンちゃんの料金は200円、人の4分の1の設定になってます。

期間
2月24日(木)~3月3日(木)平日限定
10:00~18:00

ドッグランからも見える観光船「boh boh神戸」は、ワンちゃんと一緒に乗ることができます。

こちらは期間限定ではなく、ワンちゃんの乗船料金は無料で「ドックフード」と「お水」も付いているそう。

小型犬から大型犬までOKなので、一緒に楽しんでみるのもいいかもしれません。

船とワンちゃんといえば、4月に就航する新しいフェリーにも「ドッグラン」があるようです。

愛犬と行ける場所が、いろいろ増えてる気がします。

◆関連リンク
・ハーバーワンダーランド - 公式サイト
・boh boh KOBE - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ