TOP ローカル 兵庫 「JR三ノ宮駅」山側・フラワーロード沿いに、ホテル『東横イン』ができるみたい。今は駐車場「タイムズ」があるところ

「JR三ノ宮駅」山側・フラワーロード沿いに、ホテル『東横イン』ができるみたい。今は駐車場「タイムズ」があるところ

JR三ノ宮駅の山側・フラワーロード沿いの、駐車場「タイムズ三宮駅前第6」があるスペースに、ホテル『東横イン』ができるみたいです。

神戸市中央区布引町4-3

山側を向くと、こんな感じ。向かいに「ヤマハミュージック 神戸店」が、もう少し山側に行くと、同じ並びに結婚式場「山手迎賓館」があるあたりです。

海側を向くと、こんな感じ。もう少し行くと、向かいに「セブンイレブン 神戸フラワーロード店」があります。

『東横イン』がオープンするのは、最大24台の車を停められる、こちらの駐車場があるスペース。

完成イメージは、こんな感じ。下の階に「大阪協栄信用組合」が、その上に『東横イン』が入る、地上18階建・鉄筋コンクリート造のビルができるようです。

ホテルが入るビルは「(仮称)神戸三ノ宮・布引町ビル新築工事」として、建設が計画されてます。

看板によると、工事は10月4日からスタート予定で、その2年後の、11月29日に完了するみたいです。

「阪急 神戸三宮駅」からは、山側に歩いて4分ほどと、アクセスも良好。地上18階建になるということで、このあたりでも目立つホテルになりそうですね。

三宮神社の近くには、3月1日(火)に「ダイワロイネットホテル」がオープンされます。

中央区では、ホテルの閉館も続いていますが、今回の動きが良い波となることを期待したいところです。

【店舗名】東横INN
【ジャンル】ビジネスホテル
【住所】神戸市中央区布引町4-3
【電話番号】-
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】公式サイト
【駐車場】-
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ