TOP ローカル 兵庫 スカイマークが、神戸空港発着の一部路線で「減便」を実施するみたい。3/1-17

スカイマークが、神戸空港発着の一部路線で「減便」を実施するみたい。3/1-17

スカイマークが3月1日(火)~17日(木)にかけて、神戸空港と羽田/茨城/長崎/鹿児島/那覇を結ぶ路線で「減便」を実施するそうです。

神戸市中央区神戸空港1

新型コロナウイルス感染症の影響による、需要の減少を受けての減便となります。

「神戸空港」発着路線

【神戸=羽田】計39便

【神戸=茨城】計28便

【神戸=長崎】計28便

【神戸=鹿児島】計22便

【神戸=那覇】計42便

全体の減便数は14路線の491便、神戸空港の減便数は5路線の159便です。

神戸=札幌(新千歳)/仙台/宮古(下地島)路線は全便運航されます。

なお、3月18日(金)~31日(木)の期間は、全便が運航予定です。


対象便を予約している人には、スカイマークから「メール or 電話」で連絡があり、希望によって空席のあるスカイマーク便へ追加料金なしで変更、もしくは全額返金という対応がなされます。Webサイトからも手続き可能です。

【変更・取消】スカイマークWebサイトから
※Webサイトで変更・取消ができない場合は、案内ページを確認してから、取消または変更の申込みをしてください

予約便の出発前までに変更・取消ができなかった場合や、Webサイトでの手続きができない場合は、「出発予定時刻を過ぎた後」でも対応してもらえるので、予約センターへ問い合わせてください。

変更を希望する場合、搭乗する日の当日にも直接「空港カウンター」で受け付けてもらえるので、事前に空席・運航状況を確かめてから空港カウンターへ。

◆関連リンク
・スカイマーク SKYMARK - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ