TOP ローカル 兵庫 須磨区・南落合小学校ちかくの『コープミニ』が3月24日(木)をもって閉店するみたい

須磨区・南落合小学校ちかくの『コープミニ』が3月24日(木)をもって閉店するみたい

須磨区・南落合小学校のちかくにある、スーパー『コープミニ 南落合』が閉店されるみたいです。

神戸市須磨区南落合3-9-2

スーパーは、こちらの県道65号沿いにある「落合1団地115号棟」というマンションの奥にあります。

県道65号のほうを向くと、こんな感じ。角を右に曲がり、そのまま県道を進んですぐの「坪井クリニック」の角を右手に曲がると「南落合小学校」があります。

反対を向くと「武蔵谷公園」があるほう。徒歩2分ほどのところに「若竹こども園」という保育園があるあたりです。

『コープミニ 南落合』は、貼り紙によると、3月24日(木)の15時をもって閉店予定とのこと。

1982年にオープンされ、39年営業を続けられているスーパーだそうです。住宅街が広がるエリアにあり、徒歩圏内の人にとっては、便利な場所だったんじゃないでしょうか。

同じ須磨区にあったスーパー「トーホーストア 須磨店」は、1月末をもってお店を閉じられています。

◆関連リンク
・生活協同組合コープこうべ - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ