TOP ローカル 大阪 津田駅前に「PACIFIC SUN」ってカフェがオープンしてる。隣にはOURS個別指導学院という塾も

津田駅前に「PACIFIC SUN」ってカフェがオープンしてる。隣にはOURS個別指導学院という塾も

津田駅前に「PACIFIC SUN」というカフェがオープンしています。

↓こちら

以前の記事で喫茶店ができるかもと記事にしました。
サンテリアがあった場所。

以前の写真↓
bd8af364
津田バーガーが人気のお店でした。

大阪府枚方市津田駅前1-13-1が住所。

名称未設定-1901294
左が店舗で津田駅のすぐ目の前。

名称未設定-19012914
本日1月29日にオープン。

店内の様子を撮らせてもらいました↓
名称未設定-1901297

名称未設定-1901298

ランチメニュー↓
名称未設定-19012912

ケーキメニュー↓
名称未設定-19012913
お店の方によると、オススメはチーズケーキとショートケーキとのこと。

ドリンクメニュー↓
名称未設定-19012911

名称未設定-19012910

名称未設定-1901293

こちらのお店、朝の6時からやっていて、明日1月30日からはテイクアウトも可能になるようです。
テイクアウトでコーヒー注文し、飲みながら出勤するなどして利用できそう。

駅からすぐ近くですし、待ち合わせの場所としても使えますね。

津田駅周辺に住んでいるカフェ難民の方々にとっては超朗報!やったーー!(僕ガーサンは津田在住です)

お店概要
店名 PACIFIC SUN
営業時間 6:00-19:00
定休日 未定
住所 大阪府枚方市津田駅前1-13-1
駐車場 無
(上記の情報は記事作成時点でのものです)
続いて、「PACIFIC SUN」の隣には塾ができるようでした↓
塾-1901291
ここには以前「ますみ屋書店」がありましたが、移転しました。

名称未設定-1901291
できるのは「OURS個別指導学院」という塾。

名称未設定-1901295
2月1日に開校のようで、大阪初出店だそうです。駅のすぐ近くなので通い易いのでは。

1月28日から電話での受付をしているとのこと。
この付近に住んでいて、子供の教育について関心がある方は要チェックですね。

※「かとちゃん」さん、「水ようかん」さん、「隼」さん、「 to to」さん、「おきはら」さん、「ナタリー」さん、「Bota」さん、「富山いづみ」さん、「おきはら」さん情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

Recommend あなたにおすすめ