TOP ローカル 兵庫 有馬温泉駅すぐのところに『有馬焼肉 丞(たすく)』っていう焼肉屋さんができてる。お得なランチセットも

有馬温泉駅すぐのところに『有馬焼肉 丞(たすく)』っていう焼肉屋さんができてる。お得なランチセットも

北区の神戸電鉄「有馬温泉駅」のすぐ近くに、『有馬焼肉 丞(たすく)』という焼肉屋さんができてました。

1階は「カウンター席」、2階は畳&掘りごたつの「完全個室」とコロナ禍でも少し気楽に楽しめるような座席配置を配慮したお店です。

神戸市北区有馬町1298-9

お店は「有馬温泉駅」すぐ横の細い路地を入ってすぐのところにあります。駅改札を出てからは歩いて10秒。

路地を入っていくと「マンション」や「コインパーキング」などがあります。

車で行く場合は、すぐ近くに「コインパーキング」があるので便利。焼肉を食べるならお酒も飲みたいという人も、駅が目の前なので気楽に楽しめそうですね。

反対を向くとこんな感じ。並びには寿司屋さんがあります。駅前の通りに出ると、正面に漬物の「千成屋」やお土産物やさんの「吉高屋」などがあります。

駅チカということもあり、周辺はお店が充実しています。

ランチメニューは2300円からと、少しお手頃価格で楽しめます。高級感のある外観ですが、お子様メニューなどもあるので家族連れでも足を運べそう。

「旅行気分を味わいたい」時に行きやすい距離感の温泉地「有馬」。旅行欲を満たしがてら、焼肉なんていかがでしょうか。

【店舗名】有馬焼肉 丞(たすく)
【ジャンル】焼肉
【住所】神戸市北区有馬町1298-9
【電話番号】078-959-8008
【営業時間】11:00~15:00/17:00~22:00
【定休日】-
【リンク】公式サイト / Instagram / 食べログ
【駐車場】近隣のコインP
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ