TOP ローカル 兵庫 『エキソアレ西神中央』の全館リニューアルオープン日が「4月1日」に決定したみたい。テナントも一部発表。西神中央駅百貨店ビル

『エキソアレ西神中央』の全館リニューアルオープン日が「4月1日」に決定したみたい。テナントも一部発表。西神中央駅百貨店ビル

西神中央駅百貨店ビル「エキソアレ西神中央」の全館リニューアルオープン日が、4月1日(金)に決定しました。

神戸市西区糀台5

新しい「エキソアレ西神中央」のロゴや、先行オープン・4月1日オープンの「テナント」の一部が発表されています。

新しいロゴはこちら。 西神中央駅のアーチをモチーフにデザインされました。

太陽から降り注ぐ光がステンドグラスを通して様々なカラーとなり、西神中央を彩るさま・街のイメージを表現しているそうです。

オレンジ「街に降り注ぐ太陽」、グリーン「周辺の豊かな自然」、ブルー「澄み渡るような空」、エメラルド「近隣公園の穏やかな池」、ピンク「地元の人々の愛情」を、それぞれ表しています。

文字は、地元の人に愛され・集まれるような場所でありたい思いを込めて、温かみを感じるやわらかいアーチをイメージ。

長年親しまれた施設の外壁色の重厚感あるエンジ色を使って、オリジナルで製作しています。

先行オープンテナント
・1月20日(木)新規「御座候」※営業中 
・1月21日(金)新規「ゴディバ」※営業中 
・1月25日(火)リニューアル「アンリ・シャルパンティエ」※営業中 
・2月17日(木)新規「グリーン・グルメ」
・2月25日(金)新規「ニトリ」(3階)
・2月28日(月)増床リニューアル「パントリー」(1階)
・3月2日(水)開校「若松塾」(5階)

4月1日オープンテナント ※一部
【1階】
・とんかつ新宿さぼてん/おこわのさんわ
【2階】
・エクセルシオールカフェ
・アインズ&トルペ
・ラコレ
・無印良品
・オンデーズ
・芦屋ジュエリー瀧井
【4階】
・ツタヤ ブックストア
・ル・ガラージュ & おはぎさん ※ツタヤ ブックストア内
・ダイソー
・ポーラ
・保険見直し本舗
【5階】
・中国料理 金龍閣
・旬彩 みやこ
・セイハ英語学院
・ジュエルカフェ
・エポスカードセンター

西神中央駅前のリニューアルが進んできていて、どんな風に生まれ変わるのか楽しみです。駅前の工事中の様子も。

Recommend あなたにおすすめ