TOP ローカル 兵庫 JR神戸駅構内の飲食店ゾーン「神戸フードテラス」にドリンクバーつきの『吉野家』ができてる

JR神戸駅構内の飲食店ゾーン「神戸フードテラス」にドリンクバーつきの『吉野家』ができてる

JR神戸駅構内の飲食店ゾーン「神戸フードテラス」に、牛丼屋さん『吉野家』ができてました。

神戸市中央区相生町3-1-1

お店ができたのは、JR神戸駅の「中央口」の改札を出て「神戸フードテラス」の入口を入ってすぐのところです。

「神戸フードテラス」内から入口のほうを向くと、こんな感じ。向かいには、回転寿司「スシロー」のテイクアウト専門店「スシロー To Go」があります。

『吉野家 JR神戸駅店』は、新しいスタイルのコンセプト「Cooking(調理)& Comfort(快適)」を掲げる店舗で、ドリンクバーのサービスもあるみたいです。

定食・丼ものがメインに提供され、2月28日までは、劇場版「呪術廻戦0」とのコラボキャンペーンも行われてます。

JR神戸駅の山側に、1月末で閉店された「吉野家」がありましたが、こちらは駅からより好アクセスな店舗ですね。

【店舗名】吉野家 JR神戸駅店
【ジャンル】牛丼
【住所】神戸市中央区相生町3-1-1 神戸フードテラス内
【電話番号】078-381-9908
【営業時間】7:00~23:00
【定休日】-
【リンク】公式サイト / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ