TOP ローカル 兵庫 新開地のラウンドワン跡、個性的な外観はそのまま残るみたい。今春パチンコ店に

新開地のラウンドワン跡、個性的な外観はそのまま残るみたい。今春パチンコ店に

新開地にあった「ラウンドワン」の建物は、外観はそのままにパチンコ店になるようです。

神戸市兵庫区新開地2-3-4

新開地駅前にあったボウリング場「ラウンドワン」は去年3月に閉店、跡地にパチンコ店が入るための工事が行われてました。

足場に囲われた時は、個性的な外観も一新されるのかと思いましたが、看板が取り付けられただけの変化にとどまりました。

模様にさりげなく隠された「SHINKAICHI」「SHURAKKAN」なども、まだ探せそうです。

掲げられた看板は「パチンコ・スロット スーパーD’ステーション」。

「近日オープン」ののぼりが出てまして「今春」とまでは言われてますが、オープン日は定かではありません。

以前マクドナルドが入っていた1階のスペースは、自動ドアの位置が右にずらされました。

テナントスーペースではなくなった可能性もあります。

駅前の待ち合わせスポットなどにもなっていたと思うので、どうなるのか気になるところです。

◆関連リンク
・D’STATION & Super D’STATION - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ