TOP ローカル 兵庫 地下街・さんちかの「モロゾフ」売店跡に、チーズ&はちみつが主役のコンセプトカフェ『Cheeseとはちみつ』ができてる

地下街・さんちかの「モロゾフ」売店跡に、チーズ&はちみつが主役のコンセプトカフェ『Cheeseとはちみつ』ができてる

地下街・さんちかにあった「モロゾフ」の売店跡に『Cheeseとはちみつ』というカフェができてました。

神戸市中央区三宮町1-10-1

お店は、スイーツ店がたくさん並んでいる「7番街 スイーツメイト」内にオープンされてます。

このまま階段を降りて進むと、地下鉄「三宮・花時計前駅」があるほうです。すぐ隣には、テイクアウトプリン専門店「プリンに恋して」ができてます。

来たほうを向くと、こんな感じ。向かい側に、パン・洋菓子店「ハウネベーヤー」があるところです。

『Cheeseとはちみつ』は、チーズとはちみつが主役のコンセプトカフェ。店内には54席あります。

「チーズスフレパンケーキ」(730円)や、ラクレットチーズとはちみつがかかった「ミートソース」(1100円)など、スイーツ&洋食メニューが提供されてるようです。

中でも、ふわふわのスフレ卵が乗った「ドリア」や「パスタ」が人気とのこと。こんもり可愛らしい形の卵のメニューは、見た目も楽しめそうですね。

各線三宮駅からアクセスしやすい場所にありますので、お買いもの休憩などにいかがでしょうか。

【店舗名】Cheeseとはちみつ
【ジャンル】カフェ
【住所】神戸市中央区三宮町1-10-1 さんちか7番街スイーツメイト
【電話番号】078-335-5452
【営業時間】10:00~20:00(L.O.19:30)
【定休日】-
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ