TOP ローカル 兵庫 板宿本通商店街に『雑貨屋 Panda(ぱんだ)』ができてる。あれもこれもパンダ

板宿本通商店街に『雑貨屋 Panda(ぱんだ)』ができてる。あれもこれもパンダ

板宿駅前の商店街に、パンダ雑貨がいっぱい揃った『雑貨屋ぱんだ』というお店ができてます。

神戸市須磨区前池町2-4-5

『雑貨屋ぱんだ』ができたのは、板宿駅前にある「板宿本通商店街」の北側入口からすぐの場所。

隣にはお惣菜やお弁当の「GOZEN」。アーケードを出てすぐ左には、2ヶ月ほど前に「わらび餅」の店ができてます。

南側の隣は、焼き鳥「ヒナタ」で、2階の英会話「NOVA」の看板が目印になるかんじ。アーケードの先が各線板宿駅です。

店前のワゴンには、オープンセールで「100円」というパンダ雑貨がてんこ盛り。パンダなウェアもお手頃価格でした。

例えばマスクは、大人用も子供用もあるので、親子でパンダコーデしてみるのも楽しいかもしれません。


公式Instagramより

店内にもパンダがあふれてます。ときどき違う動物もいますが、ほとんどはパンダ。色々あるもんだなぁと、眺めているだけで癒されそう。

ちなみに、王子動物園の「タンタン」は、今年いっぱいは残ることが決まってます。

神戸のパンダ愛、まだまだ深まっていくんじゃないでしょうか。

【店舗名】雑貨屋 ぱんだ
【ジャンル】雑貨・インテリア
【住所】神戸市須磨区前池町2-4-5
【電話番号】
【営業時間】10:00~
【定休日】不定休
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ