TOP ローカル 兵庫 JR垂水駅の山側「神戸市立高丸小学校」近くに、生クリーム食パン専門店『ふんわり』の「自販機」ができてる

JR垂水駅の山側「神戸市立高丸小学校」近くに、生クリーム食パン専門店『ふんわり』の「自販機」ができてる

JR垂水駅東口から車で5分ほどのところにある「アルペジオ垂水」というマンションの前に、生クリーム食パン専門店『ふんわり』の「自動販売機」が設置されています。

神戸市垂水区馬場通6-13

北側を向くとこんな感じ。名谷方面に進んでいくと「名谷高丸線(通称、七曲り)」と合流するあたり。「松のや」や「メガネの愛眼」などがあります。

南側に進んでいくと「レバンテ垂水」などがあり、さらに進むと2号線と合流します。

「ふんわり生食パン」1斤550円(税込)は、冷凍の状態で販売されていて、自然解凍した上で「生のまま」ちぎって食べるのがおすすめだそうです。

『ふんわり』は、2021年9月にできたばかりの「ピアザ神戸店」が12月7日に閉店。同月16日に加古川に移転したようです。

垂水区のグルメシティ内にあった有人販売所「小束山店」も、2021年12月26日に閉店して同月29日から無人販売所としてリニューアルオープン。

他にも「太平の湯入口前」にも冷凍の自販機が設置されたり、「枝吉無人販売所」が新しくできたりと、開店・閉店の動きがめまぐるしいですが、西区・垂水区に住んでいる人はより手に取りやすくなったんではないでしょうか。

◆関連リンク
・生クリーム 食パン専門 ふんわり - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ