TOP ファッション 【完売必至】かわいいだけじゃない!寒くなった今こそ欲しい「あったかアウター」

【完売必至】かわいいだけじゃない!寒くなった今こそ欲しい「あったかアウター」

2021.12.30

寒くなってきた今こそ、褒められコートが欲しくなりますよね♡

今回は、annaアンバサダーの大橋あゆみさんがプロデューサーを務めるファッションブランド『UNMINOU(アンミヌ)』より、“かわいいだけじゃないあったかアウター”をご紹介します。

■フレアシルエットにキュンとなる「パイピングコート」

UNMINOUのパイピングコート

画像:UNMINOU

たっぷりとしたフレアなシルエットが美しい『UNMINOU』の『パイピングコート』。この冬毎日着こなしくなるようなコートが登場しました!

■ゴールドボタンとレザーのパイピングで旬のモード感も!

UNMINOUのパイピングコート

画像:UNMINOU

ウール混のシャギーで温かみがあり、高級感のある印象に仕上がっています。 ゴールドの足つき半円ボタンとレザーのパイピングで旬のモード感もきちんと押さえていますよ!

■かわいいだけじゃない!しっかり暖かい

UNMINOUのパイピングコート

画像:UNMINOU

裏キルト仕様になっているので、ほっこり温か♡ 真冬でも温かく着こなせますよ。色味は、使いやすいGRAYとBEIGEの2色展開です!

【関連記事】完売後も問い合わせ殺到♡ 人気ワンピが再販決定

『UNMINOU』のInstagram (@unminouofficial)には、他にも冬ファッションがたくさん紹介されていますよ。新しい年に向けてコーディネートをワンランクアップしたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ UNMINOU

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■【期間限定】グランフロント大阪で スパイス&ハーブの夏グルメを楽しもう!

■【無料・お土産付き】お金の基礎を学ぶチャンス!「ytv 輝く未来のためのマネーセミナー」参加者募集!

■【四国水族館】撮りたい、見たい!体験したことのない景色を目指して。

■【ルクア大阪】どこよりも種類豊富な「Teva」に興奮!この夏の大本命を探しに行こう

Recommend あなたにおすすめ