TOP ローカル 兵庫 JR三ノ宮駅から少し北、二宮商店街の近くに串焼きのお店『炭火串焼 UPPER(アッパー)』ができてる。世界のビールも楽しめるそう

JR三ノ宮駅から少し北、二宮商店街の近くに串焼きのお店『炭火串焼 UPPER(アッパー)』ができてる。世界のビールも楽しめるそう

JR三ノ宮駅から少し北、二宮商店街の近くに、串焼きのお店『炭火串焼 UPPER(アッパー)』ができてました。もとは、海鮮料理店「共友丸」があったところです。

神戸市中央区二宮町4-6-15

東を向くと、こんな感じ。2つ目の角を右に曲がると「二宮商店街」のアーケードの北端。ちょっと山側には「マザームーンカフェ 新神戸店」があります。

このまま西に行くと、フラワーロードと交差して、山側に、加納町の大きな歩道橋が見えるあたりです。

『炭火串焼 UPPER(アッパー)』は、炭火で焼き上げられた、串焼きを楽しめるお店。三宮にある「炭火焼鳥 えんとつ」という焼鳥屋さんの系列店となってます。

炭火串焼きは、レバー/センマイ/鶏皮 : 150円。和牛のローストビーフ丼や、石焼ビビンバもあるみたいです。

ニューヨークをイメージしたという、おしゃれな雰囲気の店内。壁にはバンクシー調の絵が描かれてますね。テーブル/カウンター席のほか、テラス席も用意されてます。

黒毛和牛や神戸牛の串焼きを、リーズナブルに味わえるのが特徴のお店。世界のビールもあるそうですので、このあたりで一杯楽しみたい時にいかがでしょうか。

【店舗名】炭火串焼 UPPER 二宮店
【ジャンル】串焼き
【住所】神戸市中央区二宮町4-6-15
【電話番号】078-262-1588
【営業時間】17:00~24:00(L.O.23:30)
【定休日】水曜日
【リンク】公式サイト / Instagram / Hotpepper / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ