TOP ローカル 兵庫 新開地のラウンドワン跡は、パチンコ店『スーパーD’ステーション』になるみたい

新開地のラウンドワン跡は、パチンコ店『スーパーD’ステーション』になるみたい

新開地の「ラウンドワン」跡は、パチンコ店になるようです。

神戸市兵庫区新開地2-3-4

新開地駅前にあったボウリング場「ラウンドワン」は、2021年3月をもって閉店し、現在は新たなテナントのための工事がされてます。

ビルの上にあったボウリングのピンも、いつの間にかなくなりました。

オープンを予定しているのはNEXUS(ネクサス)という会社が運営する『スーパーD’ステーション』で、北海道から九州まで店舗を持つパチンコチェーン。関西には、姫路に系列の店が1つあります。

「スーパー」と付くこの業態は「休憩スペース」や「お食事処」、リフレッシュ用の「シャワー」設備などもあるようです。

建物のスペース的にはかなりありますし、近隣にはパチンコ店も多いので、さらなるサービス設備もあるかもしれません。

工事がどこまで進んでいるのか外からは分かりませんが、外には足場が組まれ始めてます。

さりげなく「SHINKAICHI」「SHURAKKAN」の文字が隠されているこの外観が残るのかどうか。気になるところです。

◆関連リンク
・NEXUS - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ