TOP ローカル 兵庫 「三宮高架商店街」にあった生クリーム食パン専門店『ふんわり』の無人販売所が閉店してる

「三宮高架商店街」にあった生クリーム食パン専門店『ふんわり』の無人販売所が閉店してる

「三宮高架商店街」にあった、生クリーム食パン専門店『ふんわり』の無人販売所が閉店されたそうです。

神戸市中央区北長狭通1-31-29

無人販売所があったのは「ピアザ神戸」の山側の並び。このまま東に進むと、中央幹線沿いの「ファミリーマート 三宮センイ街店」があるところです。

西を向くとこんな感じ。向かいの並びにパン屋さん「Piccolo Ho Marreta(ピッコロ ホ マレッタ)」があります。

『ふんわり』は現在、神戸・加古川エリアに展開されている「生クリーム食パン」の専門店。

中央区では初展開の「ピアザ神戸店」は、9月にオープンされたばかりのお店でしたが、12月7日をもって閉店され、16日に加古川へ移転されたみたいです。

こちらの店舗は、ショーケースから商品を取り出して、料金箱にお金を入れるスタイルの無人販売所でした。

「阪急 神戸三宮駅」の西口からすぐで、買いに行きやすい場所にあったお店だけに残念ですね。

◆関連リンク
・生クリーム食パン「ふんわり」 - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ