TOP ローカル 兵庫 「トアロード」を東に入ったところに寿司居酒屋『鮨 マニシ』ができてる。具材たっぷりなランチ限定「海鮮丼」セットも

「トアロード」を東に入ったところに寿司居酒屋『鮨 マニシ』ができてる。具材たっぷりなランチ限定「海鮮丼」セットも

「トアロード」を東に入ったところに『鮨 マニシ』という寿司居酒屋ができてました。

神戸市中央区北長狭通2-5-12

東側を向くと、各線三宮駅のほうです。次の角を右手に曲がって、そのまままっすぐ進むと、お寿司屋さん「和食がんこ寿司 三宮店」があります。

このまま西に進んで、次の角を左に曲がると「トアロード」沿いに「らぁめんたろう」があるあたりです。

『鮨 マニシ』は、海鮮料理店「鯛之鯛(たいのたい)」の新業態としてオープンされた寿司居酒屋。

明石昼網の魚を使ったお寿司を味わえるのが特徴で、高級魚をリーズナブルに楽しめるそうです。


画像:公式Instagramより

握りのほか、ランチタイム限定で、茶碗蒸し・小鉢・赤出汁つきの「海鮮丼」(1380円)も提供されてます。どんぶり鉢から溢れんばかりのボリュームですね。

お寿司以外に、お酒やアテもいろいろあって、居酒屋使いとしても楽しめるんじゃないでしょうか。

【店舗名】鮨マニシ
【ジャンル】寿司居酒屋
【住所】神戸市中央区北長狭2-5-12
【電話番号】050-5831-5629
【営業時間】12:00〜14:00/17:00〜23:30
【定休日】不定休
【リンク】Instagram / Facebook / Hotpepper / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ