TOP ローカル 兵庫 元町商店街の食パン専門店『この世界観 THE SHOKUPAN』が閉店してる。元は「チーズティー専門店」だったところ

元町商店街の食パン専門店『この世界観 THE SHOKUPAN』が閉店してる。元は「チーズティー専門店」だったところ

元町商店街にあった食パン専門店『この世界観 THE SHOKUPAN』が12月末で閉店してました。

神戸市中央区元町通3-10-1

『この世界観 THE SHOKUPAN』は、隣にあるラーメン屋「鶏Soba座銀」と同じ系列の食パン専門店。

元々は「チーズティ専門店」としてオープンしましたが、去年の春に食パン専門店になったところでした。詳しい場所などは、コチラ↓↓↓

20時間熟成させた、ヨーロッパ産の高級バターの香り漂うという食パンでしたが、2020年12月27日(日)閉店

閉店理由については、触れられてませんでした。やはり激戦区だから…かな?

お客さんが購入後にSNSアップしやすいよう用に使われていた店横の壁。「圧倒的食パン!」や「CHEESE+TEA+TAPIOCA=!?」などインパクトある文字が書かれてましたが、いったん塗られてます。

窓をのぞく女の子は、業態が変わっても残り続けているので、もしかしたら再び新たな専門店にチェンジするのかもしれません。

◆関連リンク
・株式会社銀の葡萄 - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ