TOP ローカル 兵庫 「西区役所」の近くに、24時間営業&年中無休のジム『エニタイムフィットネス』ができるみたい。12月20日(月)プレオープン

「西区役所」の近くに、24時間営業&年中無休のジム『エニタイムフィットネス』ができるみたい。12月20日(月)プレオープン

「西区役所」の近くに『エニタイムフィットネス』というフィットネスジムができるみたいです。

神戸市西区小山3-13-11

南を向くと「ドン・キホーテ」のほう。国道175号線沿いを進み、信号を越えて、1つ目の角を右手に曲がると「イオンフードスタイル」や「スーパービバホーム」があります。

反対側を向くと「西区役所」や「玉津IC」のほう。同じ並びに、牛丼の「すき家」があるところです。

『エニタイムフィットネス』は、国内では900店舗以上を展開する、24時間営業&年中無休のフィットネスジム。

入会すると、ひとつのキーで、国内のほか世界中の店舗を自由に利用できるようになるそうです。

今回できる「神戸西店」は、12月20日(月)にプレオープン/来年1月11日(火)にグランドオープンされます。

ホームページによると「駐車場あり」とのこと。建物の下にスペースがありましたが、オープン後は、こちらに車をとめられるようになるんでしょうか。

24時間営業するジムということで、密を避けられる時間帯を選んだり、自分の好きなタイミングで通えそうですね。

【店舗名】エニタイムフィットネス 神戸西店
【ジャンル】フィットネスジム
【住所】神戸市西区小山3-13-11
【電話番号】078-414-8230
【営業時間】24時間営業
【定休日】年中無休 
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ