TOP グルメ 垂水区にあるリサイクルショップ『創庫生活館 神戸垂水店』が12月5日で閉店するみたい

垂水区にあるリサイクルショップ『創庫生活館 神戸垂水店』が12月5日で閉店するみたい

中古品買取&販売の『創庫生活館 神戸垂水店』が12月5日で閉店するみたいです。兵庫県内唯一の直営店だったので、今後は伊丹市にあるフランチャイズ店のみになります。

神戸市垂水区下畑町雲星498-3

西を向くとこんな感じ。「マックスバリュ塩屋北店」の跡地に、今月下旬オープン予定のディスカウントストア『ダイレックス塩屋北店』がすぐ近くにあります。

ちなみに「ダイレックス」のオープン日はまだ決定していないみたいですが、「近日OPEN」と書かれてあり見た感じほぼほぼ出来上がっているようです。

東側を向くとこんな感じ。少し進むと「丸亀製麺」やドラッグストアの「コスモス」などがあります。

さらに東へ進むと、夏にオープンした、から揚げのテイクアウト専門店『あげよし 垂水店』などもあります。

お店が集中しているからこそではありますが「神明道路沿い」はここ数カ月で閉店・開店情報がめまぐるしい印象ですね。

『創庫生活館 垂水店』では、全品50%オフの売り尽くしセールも開催していて、平日の午前中でも常に車が出入りしています。

持ち込みの買い取りは「11月29日」までの受付。中古品の査定・買取・販売を行う「総合リサイクルショップ」として「全国展開」しているので、閉店ギリギリまで買い取りができるんですね。

半額となると売りたい・買いたい商品がある人は、閉店まで余裕をもって足を運ぶ方がいいかもしれません。

◆関連リンク
・創庫生活館 - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ