TOP グルメ 三宮の高架下に、自家製カスタード&ホイップクリームの「クレープ」を楽しめる『CREPE PARLOR』ができるみたい

三宮の高架下に、自家製カスタード&ホイップクリームの「クレープ」を楽しめる『CREPE PARLOR』ができるみたい

三宮の高架下に『CREPE PARLOR』というクレープ屋さんができるみたいです。11月中旬オープン予定。

神戸市中央区北長狭通1-1-3

お店があるのは、サンキタ通りのすぐ海側。このままもう少し東に進むと、阪急「神戸三宮駅」西改札あたり。緑の屋根のカフェ「Bespoke(ビスポーク)」に併設されてます。

西を向くと、元町のほう。すぐ先には「甲南チケット」や「宝くじ売り場」が見えてます。

『CREPE PARLOR』は、11月初旬にできたカフェ「Bespoke(ビスポーク)」に併設されたクレープ屋さん。

自家製の「カスタードクリーム」&「ホイップクリーム」を使ったクレープをテイクアウトできるみたいです。

食べ歩きスイーツとしても楽しめそうですね。どんなラインナップになるのか気になります。

お店の山側にあるサンキタ通りには、ヤンニョムドッグ専門店「こだわり酒場 イニョン」ができてます。

【店舗名】CREPE PARLOR
【ジャンル】クレープ
【住所】神戸市中央区北長狭通1-1-3
【電話番号】-
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】-
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ