TOP グルメ 王子動物園が、動物たちにあてた『年賀状』を募集してる。1月3日(月)まで。年明けには花時計ギャラリーなどに展示されるみたい

王子動物園が、動物たちにあてた『年賀状』を募集してる。1月3日(月)まで。年明けには花時計ギャラリーなどに展示されるみたい

「王子動物園」が、動物たちにあてた『年賀状』を募集しています。

2022年1月3日(月)必着

神戸市灘区王子町3-1

親しい友達に送るような気持ちで、表情豊かな王子の動物たちにあてた『自由で楽しい年賀状』が募集されています。

写真・版画・イラスト・書など、手法はなんでもOK。

特定の動物にあてる場合は、その旨を記入してください。(例:ジャガーのネリアへ)

送った年賀状は、新年に動物たちが読んだあと、王子動物園ホームページ・王子動物園 動物科学資料館・花時計ギャラリー(さんちか~神戸市役所地下通路)などに飾られるそうです。

募集期間
2022年1月3日(月)必着 ※年内に送っても構いません

応募方法
「年賀はがきor官製はがき」を郵送
※はがき大の用紙に書き、封筒に入れて郵送するのも可
※はがき大でないものは受け付け不可

【宛先】〒657-0838 神戸市灘区王子町3-1 神戸市立王子動物園「動物への年賀状」係あて
(特定の動物にあてる場合はその動物名や名前なども書いてください[例:カバの出目男へ])

注意事項
・はがき裏面をそのままホームページや園内などに飾るので、公開してほしくない内容(住所など)は裏面に書かないでください。
・作品の返却はしません。

お気に入りの動物に、新年のあいさつを送ってみてはいかがでしょうか。

神戸市役所の横では、王子動物園の「70周年」を記念して、写真がたくさん飾られています。

◆関連リンク
・神戸市立王子動物園 - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ