TOP グルメ 三宮の高架下にカフェ『Bespoke(ビスポーク)』ができてる。お昼はランチ・カフェメニュー/夜はお酒が進むアテも

三宮の高架下にカフェ『Bespoke(ビスポーク)』ができてる。お昼はランチ・カフェメニュー/夜はお酒が進むアテも

阪急「神戸三宮駅」西口近くの高架下に、カフェ『Bespoke(ビスポーク)』ができてました。

神戸市中央区北長狭通1-1-3

お店があるのは、サンキタ通りのすぐ海側。このままもう少し東に進むと、阪急「神戸三宮駅」西改札あたり。隣は、ビアレストラン「BRUGGE(ブルージュ)」です。

西を向くと、元町のほう。すぐ先には「甲南チケット」や「宝くじ売り場」が見えてます。

『Bespoke(ビスポーク)』では、お昼はランチやカフェメニューを、夜はお酒が進むアテも楽しめるそうです。


画像:公式Instagramより

お店の目印である、グリーンの屋根の下には、開放感のある「テラス席」も併設されてます。

クレープのテイクアウトもOK。夜は、焼鳥や、ピザ・パスタなどのメニューも用意されているみたいです。

駅すぐのところにあって、店内 or テラス、ランチにカフェ、ディナーと、その時々の気分で楽しめそうですね。

阪急「神戸三宮駅」西口近くの高架下には、99円のピザ屋「PIZZA 99¥」もできてます。

【店舗名】Bespoke
【ジャンル】カフェ
【住所】神戸市中央区北長狭通1-1-3
【電話番号】078-333-0882
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ