TOP グルメ 「阪急 春日野道駅」の海側にからあげ専門店『鶏笑(とりしょう)』ができてる。「からあげグランプリ」最高金賞のチキン南蛮

「阪急 春日野道駅」の海側にからあげ専門店『鶏笑(とりしょう)』ができてる。「からあげグランプリ」最高金賞のチキン南蛮

「阪急 春日野道駅」から海側に徒歩2分ほどのところに、からあげ専門店『鶏笑(とりしょう)』ができてました。

神戸市中央区筒井町3-19-9

東を向くと「神鋼記念病院」があるほう。次の角を右に曲がってそのまま進むと「筒井公園」やスーパーマーケット「万代 春日野道店」がある通りに出ます。

西を向くと、生田川のほう。次の信号が「春日野道商店街」のアーケードの北入口のあたりです。

『鶏笑(とりしょう)』は、全国に約250店舗を展開している「からあげ」の専門店。神戸には、今回できた「神戸春日野道店」を含めて、5ヶ所あります。

からあげは国産若鶏100%。アツアツでも冷ましてでも、ジューシーな旨味を感じられるのが特徴だそうです。

一番の人気は、高タンパク&低脂肪な国産のムネ肉を使った「骨なしムネ」からあげ。秘伝のタレにじっくり漬け込まれ、ふっくらと仕上げられています。

「チキン南蛮」は、日本で最もおいしいからあげ屋さんを決める「第8回からあげグランプリ」の「チキン南蛮部門」で、最高金賞を受賞したみたいです。

ヘルシーなムネ肉はダイエットごはんに、タレが効いたからあげは、ご飯やお酒のお供にも良さそうですね。

【店舗名】鶏笑 神戸春日野道店
【ジャンル】からあげ専門店
【住所】神戸市中央区筒井町3-19-9
【電話番号】078-251-4555
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】-
【リンク】公式サイト / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ