TOP グルメ 西区、白水に『サンディ神戸白水店』ができてる。「Green Table(グリーンテーブル)」の跡地

西区、白水に『サンディ神戸白水店』ができてる。「Green Table(グリーンテーブル)」の跡地

西区の白水(しらみず)に『サンディ神戸白水店』ができてます。サラダバーなどで人気のあった『Green Table(グリーンテーブル)』の跡地です。

神戸市西区白水2-18

北を向くとこんな感じ。すぐ近くの交差点にはケーキ屋さんの「MOLTO CUORE(モルトクオーレ)本店」があります。

オープン初日の様子ということもあり、朝から駐車場は「満車」。敷地の外まで行列を作っていました。

反対を向くとこんな感じ。10分ほど進むと「マルアイ 伊川谷店」があります。

ほかにも周辺には「マックスマックスバリュ 伊川谷店」もあり、スーパーは充実している印象ですが、このあたりは高低差の激しいエリアなので、年配の方や重たい買い物をした時などは10分歩くのが結構きつかったりもしますよね。

つい1か月ほど前はまだまだ改修工事中という感じでしたが、以前あった「Green Table」の建物をほとんどそのまま使っていることもあり、あっという間のオープンとなりました。

コロナ禍に新しくできるスーパーということで、コード決済の「PayPay」「メルペイ」も使えます。今月いっぱいのセールもやっているみたいなので、お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

【店舗名】サンディ神戸白水店
【ジャンル】スーパーマーケット
【住所】神戸市神戸市西区白水2-18
【電話番号】078-965-6201
【営業時間】10:00~19:30
【定休日】-
【リンク】公式サイト
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ