TOP イベント いろんなたまごが大集合!『エッグフェスティバル』があべのハルカス近鉄本店で開催中

いろんなたまごが大集合!『エッグフェスティバル』があべのハルカス近鉄本店で開催中

2019.01.17

パンやごはんとの相性抜群のたまご。男女問わず日々の食事に欠かせない食材ですよね。

そんなたまごに特化したイベント『エッグフェスティバル』が2019年1月16日(水)~1月22日(火)に、あべのハルカス近鉄本店にて開催中です。

 

■あべのハルカス近鉄本店でしか食べられない限定の「たまごメニュー」が登場!

画像:@Press

今回の『エッグフェステイバル』では、ここでしか食べられない限定のたまごグルメが登場!

たとえば『ダイヤ製パン』の『黄身が2倍のたまごサンド』(2個・368円)。たまご好きにはたまらない、溢れ出そうなたまごが挟んであるのが魅力的です。

画像:@Press

パンのほかには『江戸川』の『鹿児島県産うなぎ使用うまき重(上)』(1折2,400円)。たっぷりの穴子とたまごの相性は抜群です。

画像:@Press

『サンマルコ』の『ヨード卵光使用ぜいたくオムライス』(1パック735円)も近鉄あべのハルカス本店限定で発売に加えて、数量限定です。

 

■数量限定グルメも見逃せない!

近鉄本店限定メニューで、さらに数量限定の絶品たまごメニューも見逃せません。

『KYK』の『たまごかつサンドセット』(1パック886円)は、各日限定数20個まで。たまご焼きを揚げた、あたらしいたまごサンドです。

画像:@Press

鶏卵だけでなく魚卵を使った『いろいろ卵の丼』(1パック 1,296円)は、各日30食限定メニュー。

 

いかがでしょうか? 今回の『エッグフェスティバル』に登場するメニューは全部で約30種類。たまご好きにはたまらないメニューがハルカスに大集合。開催期間は1月22日(火)までなので、今週末に立ち寄ってみてくださいね。(文/藤田真奈)

<開催情報>
エッグフェスティバル
開催日程:2019年1月16日(水)~1月22日(火)
会場:あべのハルカス近鉄本店ウイング館地2階 惣菜売場
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

【画像・参考】
※ 【あべのハルカス近鉄本店】エッグフェスティバル – @Press

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ