TOP グルメ 「阪急 岡本駅」ホーム上のコンビニ『asnas(アズナス)』が11月17日(水)をもって閉店するみたい。12月にローソンとしてオープンへ

「阪急 岡本駅」ホーム上のコンビニ『asnas(アズナス)』が11月17日(水)をもって閉店するみたい。12月にローソンとしてオープンへ

「阪急 岡本駅」のホームあるコンビニ『asnas(アズナス)』が閉店して「ローソン」になるみたいです。

神戸市東灘区岡本5-1

『アズナスエクスプレス 岡本店』があるのは、大阪・梅田方面のホーム上。階段を上がってすぐのところです。

営業終了は11月17日(水)の「22:00」で、12月8日(水)にコンビニ「ローソンHA 阪急岡本店」がオープン予定。

駅のホーム上にあるコンビニで、忙しい朝などに、お世話になっていた人も多かったんじゃないでしょうか。

『アズナス』は、阪急・阪神沿線を中心に展開するコンビニで、今後、全店舗が「ローソン」に転換予定。10月末には「阪神 神戸三宮駅」東改札口の店舗も閉店しています。

取材時点で、閉店セールの情報はありませんでした。御影など閉店が決まった店舗では、閉店3日前からセールをされていて、こちらでもまた始まるのかもしれません。

◆関連リンク
・アズナス - 公式サイト
・ローソン - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ