TOP グルメ JR住吉駅の少し東に、兵庫近郊でとれた野菜などを販売する『フクマル ~fukurey marché~(フクレーマルシェ)』ができるみたい

JR住吉駅の少し東に、兵庫近郊でとれた野菜などを販売する『フクマル ~fukurey marché~(フクレーマルシェ)』ができるみたい

JR住吉駅の少し東に、兵庫近郊でとれた野菜などを販売する『フクマル~fukurey marché~(フクレーマルシェ)』ができるみたいです。11月上旬オープン予定となってます。

神戸市東灘区住吉東町2-3-20

お店がオープンするのは、国道2号線の南沿いにある「フォルザ住吉」という建物の1階です。

東を向くと、住吉川のほう。同じ並びには「東灘図書館」があって、向かい側には「東灘区役所」があります。

西を向くと、こんな感じ。隣には「東灘郵便局」があります。このまま6分ほど歩くと「JR住吉駅」です。

『フクマル~fukurey marché~(フクレーマルシェ)』は、兵庫近郊でとれた、旬の野菜や果物が並ぶお店。

地元に密着したサービスや「地産地消」をテーマに、兵庫県産の特産品・加工品なども販売されるとのことです。

11月上旬のオープンまでの様子は、随時SNSなどで発信されています。国道2号線沿いにあって、兵庫ならではの食材や加工品を、フラッと買いに行けそうですね。

【店舗名】フクマル~fukurey marché~(フクレーマルシェ)
【ジャンル】野菜・加工品販売
【住所】神戸市東灘区住吉東町2-3-20 フォルザ住吉1階
【電話番号】-
【営業時間】10:00〜20:00
【定休日】不定休
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ