TOP グルメ 西区、竜が岡に『Wagyu Jockey』ができてる。純但馬牛100%のハンバーグランチを楽しめるお店

西区、竜が岡に『Wagyu Jockey』ができてる。純但馬牛100%のハンバーグランチを楽しめるお店

JR魚住駅から車で約10分の場所にある、西区竜が岡に、ハンバーグのお店『Wagyu Jockey』ができてました。

神戸市西区竜が岡4-20-12

西を向くと、こんな感じ。すぐそばには「第二神明道路」が通ってます。次の信号を右手に曲がって、そのまま進むと「靴のヒラキ」という靴屋さんがあるあたりです。

東を向くと、同じ並びに、中華料理店「中華食采 つまもと」や「セブンイレブン 神戸竜が岡店」があります。

『Wagyu Jockey』は、お昼(11:30〜15:00)にオープンしている、純但馬牛100%のハンバーグを楽しめるお店。

11月1日(月)から、夜の時間帯に焼肉店「牛健児(うしこでい)」としても営業する予定だそうです。


画像:公式Instagramより

メニューに使われているのは「神戸うすなが牧場」で飼育された但馬牛。ハンバーグは、口に入れた瞬間に、但馬牛の肉肉しい味わいを感じられるのが特徴となってます。

うすなが牧場産のものに加え、丹波・荻野牧場で育てられた丹波篠山産コシヒカリを使用した、お米も好評とのこと。

「ハンバーグセット(120g)」は、純但馬牛100%を使いながらも、ハンバーグ・味噌汁・サラダ・ご飯がついて1500円。高級な但馬牛をリーズナブルに楽しめそうですね。

【店舗名】Wagyu Jockey
【ジャンル】ハンバーグ
【住所】神戸市西区竜が岡4-20-12
【電話番号】090-3162-1091
【営業時間】11:30〜15:00
【定休日】-
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ