TOP グルメ JR六甲道駅前の『マクドナルド』が11月30日(火)をもって閉店するみたい。すぐ西側に移転して12月10日(金)にオープンへ

JR六甲道駅前の『マクドナルド』が11月30日(火)をもって閉店するみたい。すぐ西側に移転して12月10日(金)にオープンへ

JR六甲道駅前にある『マクドナルド』が、店舗の移転に伴い、11月30日(火)をもって閉店するみたいです。

神戸市灘区永手町4-1-1

西を向くと、こんな感じ。隣は「ドトールコーヒー」で、すぐ先に「セブンイレブン」が見えてます。

東に行くと、すぐ「JR六甲道駅」があります。このまま進むと、駅前の市バスロータリーがあるあたりです。

現在の『マクドナルド JR六甲道店』は、移転準備のため、11月30日(火)の「20:00」をもって閉店されます。

移転先のマクドナルドは、現店舗のすぐ西側、道路を挟んだ向かい側にオープン予定。駅のホーム下にある、定食屋さん「宮本むなし」の隣にできるようです。

もともと「三代目網元 魚鮮水産」という海鮮料理のお店があったスペースで、現在工事が行われてます。

新しいお店は、12月10日(金)の「7:00」にオープン。席数は88席と、現在の店舗(60席)よりも増えるみたいです。

おしゃれな雰囲気のイメージ写真には「ひとつ先のマクドナルド体験を」とあり、どんなスタイルのお店になるのか期待が膨らみます。24時間営業なのも嬉しいですね。

【店舗名】マクドナルド JR六甲道店
【ジャンル】ハンバーガー
【住所】神戸市灘区永手町4-1-1 プリコ六甲道 西館
【電話番号】-
【営業時間】24時間営業 ※朝マック 5:00~10:30
【定休日】-
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ