TOP グルメ 「JR六甲道駅」の少し海側にからあげ料理のテイクアウト専門店『唐揚げ屋 ひだまり』ができてる

「JR六甲道駅」の少し海側にからあげ料理のテイクアウト専門店『唐揚げ屋 ひだまり』ができてる

「JR六甲道駅」の少し海側に、からあげ料理のテイクアウト専門店『唐揚げ屋 ひだまり』ができてました。10月23日(土)にオープンです。

神戸市灘区記田町5-6-13

西を向くと、こんな感じ。国道2号線沿いにあって、隣には、中古車販売の「ビッグモーター」があります。3つ目の信号を右に曲がって、しばらく進むと「JR六甲道駅」です。

東を向くと、こんな感じ。同じ並びには、焼肉店「情熱ホルモン」や、中古車販売の「ラビット」があります。

『唐揚げ屋 ひだまり』は、国産鶏肉×九州醤油のからあげを楽しめるお店。そのほか、からあげ弁当・チキン南蛮といった、からあげ料理をテイクアウトできます。

新開地駅の近くにある、お弁当屋さん「お惣菜屋さんのお弁当 ひだまり」の姉妹店のようです。

店頭に置かれているチラシについた「引き換え券」を持っていくと、10月23日(土)&24日(日)に購入した人限定で「だし巻き卵」を1本サービスしてもらえるとのこと。

国道2号線沿いにあって、車で通りかかった時などにも、買って帰りやすそうですね。からあげ気分な日にぜひ。

【店舗名】唐揚げ屋 ひだまり
【ジャンル】唐揚げ・弁当
【住所】神戸市灘区記田町5-6-13
【電話番号】078-891-7262
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】-
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ