TOP グルメ 「ミント神戸」に餃子の老舗『ひょうたん』ができてる。地下1階の飲食店フロア。テイクアウト&イートイン両方できるみたい

「ミント神戸」に餃子の老舗『ひょうたん』ができてる。地下1階の飲食店フロア。テイクアウト&イートイン両方できるみたい

「ミント神戸」地下1階の飲食店フロア「M-KITCHEN(エム・キッチン)」に餃子の『ひょうたん』ができてました。

神戸市中央区雲井通7-1-1

階段を上がって、角を右に行くとJR三ノ宮駅・ポートライナー三宮駅があるあたりです。向かいには、立喰いスタイルのお寿司屋さん「すしまる」ができてます。

反対側を向くと、こんな感じ。隣はそば屋さん「正家」で、このまま進むと「ミント神戸」内のスーパーマーケット「KOHYO(コーヨー)」があるところです。

こちらでは、テイクアウト&イートインどちらも対応。餃子1箱(14個)780円でテイクアウト販売されてます。


画像 : 公式Instagramより

店内では、餃子のほか、餃子・タレ・ごはん・スープ・キムチがセットの「ぎょうざ定食」(餃子 7個 : 580円/餃子 14個 : 960円)も提供されているとのこと。

生ビール・泡盛・ノンアルコールビール・ソフトドリンクなどのドリンクメニューもあるようです。

ひょうたん史上最も広い店舗で、座敷席もあるということで、ゆったりした空間で餃子を楽しみたい時や、子ども連れの人にも嬉しいんじゃないでしょうか。

【店舗名】ぎょうざの店 ひょうたん
【ジャンル】餃子
【住所】神戸市中央区雲井通7-1-1
【電話番号】078-200-6660
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ