TOP グルメ JR元町駅東口すぐのところに『三宮一貫楼』をつくってる。10/24オープン。「本店」で食べられなくなったメニューをここで

JR元町駅東口すぐのところに『三宮一貫楼』をつくってる。10/24オープン。「本店」で食べられなくなったメニューをここで

JR元町駅東口すぐのところに『三宮一貫楼 元町北店』を作ってました。

神戸市中央区北長狭通4-2-16

『三宮一貫楼 元町北店』ができるのは、JR元町駅東口を山側に出てすぐのところ。鯉川筋より1本西で、通りの入口には「鯛麺」があります。

少し山側には、中国料理店「満園」やインテリアショップ「G-FLAT」があって、すぐに鯉川筋に合流する短い通りです。

一昨年までは、「日精そば」という老舗のそば店だった場所。


「三宮一貫楼」三代目のTwitterより

店は居抜きではなく、いろいろ手を入れてシックな感じに改装されてます。

「三宮一貫楼」は三宮センター街の「本店」2階に「大衆中華料理」が食べられるレストランがありましたが、それが8月に「麺もの」中心にリニューアル。

今回できる「元町北店」が代わりに「大衆中華料理店」としてオープン。本店で人気だった「一品料理」が味わえるそう。

絶賛工事中ですが、オープン日は決まっていて2021年10月24日(日)

本店の時より駅近なので、ファンも通いやすいんじゃないでしょうか。

◆関連リンク
・三宮一貫樓 - 公式サイト
・三宮一貫樓 - Twitter

Recommend あなたにおすすめ