TOP ローカル 兵庫 JR摂津本山駅の少し海側に「唐揚げ」専門店『だしから よし田』ができるみたい。10月中旬オープン。イートイン・テラス席も設置予定

JR摂津本山駅の少し海側に「唐揚げ」専門店『だしから よし田』ができるみたい。10月中旬オープン。イートイン・テラス席も設置予定

「JR摂津本山駅」の少し海側に『だしから よし田』という唐揚げ専門店ができるみたいです。

神戸市東灘区本山中町4-3-2

西を向くと、同じ並びに、ラーメン屋さん「らぁめんたろう」があります。次の角を右手に曲がって、そのまま6分ほど歩くと「JR摂津本山駅」です。

東隣には「たこやき 風風(ふうふう)」があって、もう少し行くと、同じ並びに「宮地病院」があります。

『だしから よし田』は、10月中旬にオープン予定。現在、お店の外装や内装の工事が行われてました。


画像 : 公式Instagramより

完成イメージはこんな感じ。唐揚げ・お弁当のテイクアウトのほか、1・2階ではイートインもできるそうです。

ゆくゆくは、2階に設けられた10席ほどの「テラス席」で、料理やお酒も提供される予定とのこと。

イメージ図の看板には「昆布・あご秘伝出汁」と書かれてます。「だしから」というお店の名前のように、ダシにこだわられた唐揚げを楽しめそうですね。

【店舗名】だしから よし田 摂津本山店
【ジャンル】唐揚げ
【住所】神戸市東灘区本山中町4-3-2
【電話番号】-
【営業時間】11:00~21:00
【定休日】-
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ