TOP グルメ 阪神 神戸三宮駅「西改札口」ちかくに『フレッシュりんご自動販売機』ができてる。カットリンゴ・リンゴジュースを販売

阪神 神戸三宮駅「西改札口」ちかくに『フレッシュりんご自動販売機』ができてる。カットリンゴ・リンゴジュースを販売

阪神 神戸三宮駅「西改札口」ちかくに、カットリンゴを買える『フレッシュりんご自動販売機』ができてました。

神戸市中央区小野柄通7-1

自販機があるのは、阪神 神戸三宮駅の「西改札口」を出て、左手に進んだところ。すぐ先に「神戸阪急」の本館地下1階にある、食品売り場の入口が見えてます。

近くに、コインロッカーや、さんちかのレストラン街「味ののれん街」があるあたり。飲料の自販機と隣りあってます。

商品の番号を、ボタンで押すスタイルの自販機。昨年には、元町商店街にも設置されています。

使われているのは、専用工場でカットされた、青森県津軽市のリンゴ。ビタミンCを使った製法によって変色を防いで、サクサクの食感を保っているそうです。

こちらの「カットリンゴ」は、1 : 200円で、皮つき・皮なしのどちらも販売されてます。

カットリンゴ + はちみつがついた「とろ~りはちみつ&生リンゴ」(250円)も。トレー入りで、小さなフォークもついていて、出先でも食べられそうな感じです。

そのほか、小袋5袋に2切れずつ分けられた「ファミリーパック」(400円)もありました。

上段には、リンゴジュースやリンゴ酢も並んでて、リンゴ尽くしな自販機になってます。

さっぱり甘いものが欲しくなった時や、食卓にフルーツをプラスしたい日などにいかがでしょうか。

自販機といえば「ケンミン食品本社」前には「冷凍ビーフン」の自販機ができてます。

◆関連リンク
・MVM商事株式会社 – 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ