TOP ローカル 兵庫 ミント神戸の地下1階に「デカ唐揚げ」専門店『鳥のや 神戸直売所』ができるみたい。肉惣菜のお店「やまがき」があったところ

ミント神戸の地下1階に「デカ唐揚げ」専門店『鳥のや 神戸直売所』ができるみたい。肉惣菜のお店「やまがき」があったところ

三宮「ミント神戸」の地下1階に 「デカ唐揚げ」専門店『鳥のや 神戸直売所』ができるみたいです。もともとは、肉惣菜のお店「やまがき」があったところ。

神戸市中央区雲井通7-1-1

『鳥のや 神戸直売所』は、スーパーマーケット「KOHYO(コーヨー)三宮店」のそばにあります。

すぐ先にある惣菜コーナーは、7月に閉店した、ベーカリー「ローゲンマイヤー」があったスペースです。

反対側を向くと、こんな感じ。このまま進むと「ダイエー 神戸三宮店」や「中央区役所」の方です。

フロアマップを見ると、こんな感じ。お店は、赤いピンが立ってる場所の、通路を挟んだ向かいにあります。

『鳥のや 神戸直売所』は、10月13日(水)にオープン予定。60gの「デカ唐揚げ」を楽しめるそうです。

塩・黒糖などの調合ダレに漬け込まれた、外はカリッと、中は柔らかくてジューシーな食感が特徴のようですね。

「ミント神戸」地下の飲食店フロア「M-KITCHEN(エム・キッチン)」には、同日に、餃子の「ひょうたん」や和食店「旬菜とお酒 あんばい」ができる予定です↓↓↓

「ミント神戸」の飲食店フロアは、7階や8階にもありますが、よりグルメが充実したエリアになりそうですね。

◆関連リンク
・ミント神戸 - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ