TOP グルメ 生田神社の山側に、焼肉屋『肉処一(にくどころいち)』ができてる。10月10日オープン

生田神社の山側に、焼肉屋『肉処一(にくどころいち)』ができてる。10月10日オープン

生田神社の山側の青いビルに『肉処一』という焼肉屋さんができてます。

神戸市中央区中山手通2-10-5

『肉処一』ができたのは、生田神社の山側、「山手幹線」沿いにある青い「ほらふきビル」の1階。

このビル、今年の春ごろまでは「茶色」だったはずですが、いつの間にか鮮やかな「青色」になってました。

東を向くとすぐ「ハンター坂」で、、次の信号が「東門街」の入口あたり。もう少し行くとフラワーロードと交わる「加納町交差点」。

西を向くと「ローソン中山手二丁目店」があって、もう少し行くと「NHK神戸放送局」があります。

お店の詳しい情報はまだありませんが、オープン予定は2021年10月10日(日)。

「新鮮なお肉」と「選りすぐりのお酒」が味わえるそうです。場所柄的にも、店構え的にも、ちょっといいお肉なんではないかという気がします。

北野エリアも近いので、異人館めぐりの帰りなどにもいいかもしれません。

【店舗名】肉処一
【ジャンル】焼肉店
【住所】神戸市中央区中山手通2-10-5ほらふきビル1F
【電話番号】078-803-8629
【営業時間】17:00〜26:00
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ