TOP ローカル 兵庫 「阪神 神戸三宮駅」東改札口のコンビニ『asnas(アズナス)』が10月25日(月)をもって閉店するそう。11月にローソンとしてオープン

「阪神 神戸三宮駅」東改札口のコンビニ『asnas(アズナス)』が10月25日(月)をもって閉店するそう。11月にローソンとしてオープン

「阪神 神戸三宮駅」の東改札口にあるコンビニ『asnas(アズナス)』が、閉店して「ローソン」になるそうです。

神戸市中央区小野柄通8-1-8

『アズナス』は、改札を出て右手にあります。店舗すぐそばの階段・エスカレーターを上ると「ミント神戸」です。

営業終了は10月25日(月)の「22:00」で、11月17日(水)にコンビニ「ローソンHA 阪神三宮店」としてオープン。

改札の目の前にあって、通勤や通学途中などに重宝していた人も多かったんじゃないでしょうか。

10月7日(木)現在、閉店セールの情報はありませんでした。御影や六甲の店舗では、閉店の3日前からセールをされていたので、こちらでもまた始まるのかもしれません。

三宮では、8月に「阪急 神戸三宮駅」東改札口を出てすぐにあった『アズナス』の店舗も閉店しています。

すべての『アズナス』が「ローソン」に転換されるということですが、いよいよ本格化し始めた感じがします。

◆関連リンク
・asnas - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ