TOP グルメ 愛犬&パートナーのための複合施設『WAKUWAKUドッグランド神戸六甲』がオープン。ドッグラン・トリミング・しつけ教室・ペットセレモニーができる

愛犬&パートナーのための複合施設『WAKUWAKUドッグランド神戸六甲』がオープン。ドッグラン・トリミング・しつけ教室・ペットセレモニーができる

神戸市北区「からと東」インターすぐの場所に、ワンちゃんとパートナーが楽しく過ごせる複合施設『WAKUWAKUドッグランド神戸六甲』がオープンしました。

神戸市北区有野町唐櫃1563-1

施設内でできるのは、ドッグラン・トリミングサロン・トレーニング&しつけ教室・ペットセレモニーです。

一面が天然芝のドッグランは300㎡以上の広さを備えており、各種アジリティやプールも用意されています。

リードを外して自由に駆け回る時間は、ワンちゃんの日頃の運動不足やストレスを解消するのに役立ちそうですね。

通常は中型犬までが利用可能となっていますが、事前に電話で予約して1日貸切の場合は大型犬でも利用できます。

ドッグラン利用料金(税込)
【1日】550円【貸し切り】5,500円/1時間 ※要事前予約【3か月パス】16,500円【半年パス】30,800円

大阪のトリミングサロン「FREEWAN」が神戸に初出店。資格を持つドッグトレーナーが、ワンちゃんのストレスを軽減して施術します。

「担当トリマー制」によっていつも同じトリマーが施術を担当し、1対1でカウンセリングを行ってくれる仕組みです。

触られるのが苦手な場所・苦手なお手入れには少しずつ慣らしていくので、愛犬が繊細な場合も相談可能になっています。

FREEWANの犬のスクールは、家族以外の人や犬との社会性を育む犬の学校です。仔犬からシニア犬まで幅広い年齢層のワンちゃんが対象。

愛犬とより強い信頼関係を築けるよう、ワンちゃんへの接し方やしつけ方のサポートをしてくれます。

WAKUWAKUドッグランド内のペット霊園「六甲ペットメモリーズ」では、家族の気持ちに寄り添い、真心を込めてペット葬儀やペット火葬など供養をお手伝いしています。

施設内のペット納骨堂への納骨も可能です。多くのワンちゃんが訪れるので、寂しさを感じることなく眠りにつけそうですね。

営業時間
10:30~17:00

定休日
【ドッグラン】火曜日
【フリーワン(トリミング・しつけ教室)】月・水・日曜日
【六甲ペットメモリーズ】火曜日 ※応相談

問い合わせ
TEL:0120-945-467

ドッグランは1日フリーの料金で何度でも入出場できるので、トリミングサロンやしつけ教室の後に、ドッグランで愛犬と思いっきり遊ぶのもいいかも。

◆関連リンク
・WAKUWAKUドッグランド神戸六甲 – 公式サイト
・FREEWAN – 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ