TOP グルメ 阪神・淡路大震災を知らない世代に『家族婚』をプレゼント。北野クラブソラなど「神戸らしい」4会場で

阪神・淡路大震災を知らない世代に『家族婚』をプレゼント。北野クラブソラなど「神戸らしい」4会場で

阪神・淡路大震災から27年となる2022年1月に「家族婚」をプレゼントする次世代への継承企画に、震災のあと神戸で生まれたカップル4組を募集しています。応募期間は10月22日(金)までです。

プレゼント内容には、挙式料に加えて、ウェディングドレス・タキシード・ヘアメイクなど挙式にまつわる費用全額が入っています。

会場は、「北野クラブ ソラ」「北野クラブアネックス」「THE SORAKUEN(ザ・相楽園)」「OCEAN PLACE(オーシャン・プレイス)」といったいずれも神戸らしい4箇所。

ベールダウン・ジャケットセレモニー・挙式内での親御様へのお言葉・親御様からのお言葉シーンのプランがあります。

スタッフの想い

あの信じがたい震災から、27年。

震災のあとに 生まれた子どもたちが、これから新郎新婦になっていく。その結婚式をふたりと家族のために精一杯お手伝いし、幸せな未来につなげていただくことが、私たちの使命ではないか!?と。 被災後に生まれて来た命、それは大きな喜びとともに、平常時にも増して大変なことが多々あったはず。

それを乗り越えて来られたご両親、見守られながら大きく成長した新郎・新婦のために、神戸らしさにつつまれたこの場所で、想いを込めた最高の結婚式をプレゼントさせていただこうという考えに辿りつきました。

プレゼント内容
挙式料・ウェディングドレス・タキシード・ヘアメイク・ブーケ・ブートニア・動画配信もしくは挙式映像DVD

応募期間
2021年10月22日(金)まで
※選考発表は10月25日(月)

応募資格
・1995年1月17日以降に 新郎・新婦のどちらかが神戸市で誕生した人
・ご両親に感謝を伝えたい人
※自薦他薦は問いません

定員
カップル4組

挙式日
2022年1月の指定日

応募方法
(1)WEBサイトから応募フォームとアンケートフォームに回答
(2)来館もしくはオンラインで話をします

神戸らしい場所で「フォトウェディング」ができるプランを、カップル3組に無料プレゼントしてくれるキャンペーンもあるので、気になる人はこちらもぜひ。応募は10月8日までです。

◆関連リンク
・株式会社クレ・ドゥ・レーブ│Clef du Rêve – 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ