TOP グルメ 王子動物園が、開園70周年を記念して「思い出写真」を募集してるみたい。9月30日(木)まで

王子動物園が、開園70周年を記念して「思い出写真」を募集してるみたい。9月30日(木)まで

「神戸市立王子動物園」が、開園70周年を記念して「思い出写真」を募集しています。

神戸市灘区王子町3-1

今年で開園70周年を迎える王子動物園。

神戸市民なら遠足やおでかけなどで、一度は訪れたことがあるのではないでしょうか。

現在リニューアルの計画が動いており、園内の構造や展示が少しずつ変わっていく前の「写真展」になるのかもしれません。

今回、王子動物園内で撮影された「70年間の思い出写真」を応募すると、三宮の街角や王子動物園内・ホームページに掲載されるかもしれないそうです。

募集期間
2021年9月30日(木)まで

募集写真
①王子動物園の動物たち
②王子動物園の施設
③本人・家族と王子動物園の動物や施設が写っている写真
※本人や家族ではない人物が写っている写真は不可
※本人・家族が写っているものも、今後園内や街角での掲示・ホームページへの掲載、その他同園広報に活用することを了承しているものとします

応募方法
下記のメールアドレスに写真を添付してお送りください。
件名】「写真」
メールアドレス】70photo@kobeojizoo.jp
※送信前に注意事項を確認してください

注意事項
・写真はメール1通につき1点(3MBまで)。
・本文には「撮影年月日」(おおよその場合は〇〇年頃、などでも可)を記載してください。(わからない場合は「不明」と記載)
・本文に撮影時期以外の情報は不要です。
・データのみを受付します。紙焼きの写真もスキャンや撮影でデータ化してください。
・USBメモリ、CD-ROM、SDメモリカードなででの応募は受付ません。

応募した写真について
・写真は王子動物園にて選定のうえ、9月下旬以降に王子動物園ホームページ、王子動物園内 動物科学資料館、花時計ギャラリー(さんちか~神戸市役所前地下通路)、市役所2号館北側(旧花時計)巨大看板に掲示するほか、今後の王子動物園の広報活動に活用させていただきます。(各掲示場所については予定です)
・写真が掲示される場合、お名前やタイトルなどの情報は一切掲示しません。(応募の際、お名前などの情報はいただきません)
・応募いただいた写真が採用されたか、また、どこに掲示されているかのお問い合わせにはお答えできません。
・できるだけ多くの皆さまの写真を掲示するため、掲示やホームページでの写真は適宜入替えを予定しています。

「70年間」の思い出なので、古いものから新しいものまでたくさん集まりそうですね。これを機に思い出を振り返りながら、お気に入りの写真を応募してみてはいかがでしょうか。

Recommend あなたにおすすめ