TOP ローカル 大阪 2018年の個人的ニュースは何ですか?アンケート【ひらつーしらべ】

2018年の個人的ニュースは何ですか?アンケート【ひらつーしらべ】

読者さんへの【簡単な質問 + 前回の質問の結果】を記事にする【ひらつーしらべ】のコーナーです!

前回のアンケート
前回は、
「2018年を漢字1文字で表すなら何ですか?」
という内容でした!

ひらつーしらべ

が、それはまた別の記事で回答を発表しましたので、そちらをご覧いただければと!

今月のアンケート!
今回は…

2018年の個人的ニュースは何ですか?です!
ひらつーしらべ2019
(デンチュウはNANAが好きらしいのでNANAっぽい目にしました)

質問は5つありまして、
「2018年の個人的ニュースの事件名を教えてください」
「そのニュースはどんなんですか?」
「おいくつですか?」
「性別を教えてください」
「【必須ではありません】枚方つーしんに対してご意見・ご要望・ご感想、ひらつーやメンバーに対する質問等がございましたら、ご自由にご記入ください。」

といった構成です。全て答えないといけないわけではなく、1つだけの解答も可能。

こんな感じでアップ予定↓
ついに就職!(←Q1の回答)浪人して入学した大学を休学して1年間留学!高校から計6年かけて大学を卒業した僕もついに就職!それがなんか枚方のことばっかり取り上げている地域情報サイトで、とりあえず上手くやっています。(←Q2の回答)
by ガーサン@ひらつーのことをすどんが勝手に代筆
御殿山引越事件(←Q1の回答)年始くらいに引っ越したいという話になり、色々と調べた結果、ネットにはほとんど情報のない格安の新築一軒家の賃貸を発見し、御殿山の民になりました。
特殊な条件の物件ですが、大家さんとも上手くコミュニケーションが取れていて順調。御殿山も道が狭いこと以外は暮らしやすいし快適です!こりゃ有名人もいっぱい輩出するわけですわなガハハハ(←Q2の回答)
by すどん@ひらつー
これくらいのゆるいのでもいいですし、枚方感が薄くたってOK!
匿名をいいことに書きたい放題してくれると僕は喜びます!

また、意見等に関しては、別記事にてとりあげますので、意見単体の記入もOKです。
どしどしご応募ください!
ぜひぜひみなさんのご回答をお待ちしております!

以下から回答お願いします。↓↓(枠内でスクロールします)

(埋め込みが表示されない方はこちらのリンクからどうぞ!)

さぁ、2018年の個人的ニュースは何ですか?
受付期間は約10日間。締切りは1月20日(日)12時くらいまで。

ちなみに今回は、前回の漢字で個人的な出来事を書いている方が結構いて面白いと思ったことと、朝のニュース番組で一般の方に似たような質問をインタビューしているところを視聴しまして、ひらつーでもやってみよう!と思い質問にした次第です。
ご回答お待ちしております!
続きを読む

Recommend あなたにおすすめ