TOP グルメ 「JR六甲道駅」の海側にある『神戸 麦の星』って食パン専門店が閉店してる

「JR六甲道駅」の海側にある『神戸 麦の星』って食パン専門店が閉店してる

「JR六甲道駅」の海側にある『神戸 麦の星 六甲道店』って食パン専門店が閉店されていました。

神戸市灘区深田町4-1-1

海側を向くと「灘区役所」や「六甲道南公園」があるほう。頭上を通っているのは、お店がある建物「ウェルブ六甲道」2番街↔1番街をつなぐ連絡通路です。

山側を向くと「JR六甲道駅」が見えてます。隣にある赤い看板は「minimini(ミニミニ)」って不動産販売店です。

『神戸 麦の星 六甲道店』は、一斤432円のふんわり・しっとりな口当たりの食パンを楽しめる食パン専門店。

神戸麦の星 六甲道店閉店のお知らせ

平素より神戸麦の星をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
この度、神戸麦の星 六甲道店は2021年8月31日をもって閉店することとなりました。
これまでの皆様からのご愛顧にスタッフ一同心より御礼申し上げます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、今後のお買い物につきましては当ホームページに記載の既存店舗をご利用くださいませ。
現在ご利用頂いておりますスタンプカードは引き続き麦の星店舗でご利用いただけます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

神戸麦の星 六甲道店

ホームページによると、残念ながら、8月末をもってお店を閉じられたようです。スタンプカードをもっている人は、引き続き「麦の星」の各店舗で利用できるとのこと。

昨年の11月にオープンされましたが、かなり早い閉店となりました。これからは、元町海岸通店・鯉川筋店・湊川駅店の3店舗で「麦の星」の食パンを楽しめます。

◆関連リンク
・神戸 麦の星|食パン専門店 – 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ