TOP グルメ 「阪急 六甲駅」改札すぐのコンビニ『アズナス』が9月12日(日)をもって閉店するみたい。10月に「ローソン」としてオープンへ

「阪急 六甲駅」改札すぐのコンビニ『アズナス』が9月12日(日)をもって閉店するみたい。10月に「ローソン」としてオープンへ

「阪急 六甲駅」改札すぐのコンビニ『asnas(アズナス)六甲店』が、閉店して「ローソン」になるみたいです。

神戸市灘区宮山町3-1-25

『アズナス』があるのは、駅2階の本屋さん「ブックファースト」や100円ショップ「ミーツ」があるところ。

営業終了は9月12日(日)の「23:30」で、最終営業日のギリギリの時間まで開いています。

その後、10月6日(水)にコンビニ「ローソンHA 阪急六甲店」がオープン予定。今後は、全国すべての『アズナス』が「ローソン」に転換されていくようです。

店内の商品は、おにぎり・パン・スイーツなどの一部をのぞき、閉店セールとして「30%オフ」で販売されていましたが、セール商品の大半が売り切れでした。

改札の目の前にあって、重宝してた人も多かったんじゃないでしょうか。次もコンビニになりますので、ここでパッと買っていけなくなってしまう心配はなさそうです。

「阪急 神戸三宮駅」の東改札口にあった『アズナス』も閉店して「ローソン」になっています。

◆関連リンク
・asnas – 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ